今日もまたホモフラグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10話

  作成日時 : 2006/12/16 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

泣きました
私のジェレミアが鼻血出した
しかし目の前にゼロがいるからとかごねて脱出しないあたりが可愛い←


さぁそんな訳で今回の「紅蓮 舞う」ですが、左遷されたジェレミアたんが可愛くて仕方ありません
今回はゼロが優しかった気がする、前 半 は


後半はひどいwwww
・私なしでコーネリアに勝とうと思うのか
・CCなんか(名前が)もっとヤバいな
・まだ軍にいらしたのですか
・あなたに構っている暇はない
・オレンジ君



オオオ、オ、オレンジだとぉ!


ひどく動揺してるジェレミアがかわいくて仕方ない、なんだあの酷い顔
しかも黒の騎士団が出てきたって報告が入った途端飛び出すジェレミア!ヴィレッタしかついてこないっていうwwww汚名晴らせなかったね(´・ω・`)
紅蓮弐式にいろいろやられてぐちゃぐちゃになったサザーランドから出ないジェレミア

目の前にゼロがいるんだっ!


子供かおまいは、命を大事にしろ、鼻血まで出てるじゃないか
ほんと今日死んじゃうかと思った
怖い…ギリギリ脱出したけどさ、ヴィレッタが「ジェレミアがやられた」って言った瞬間涙が………


まぁまとめると
・収納されてるランスロット可愛い
・ジェレミア可愛い
・母艦から飛び出せコーネリア
・ギルバートってもしやコーネリア狙い?
・永井はどうした!←ばっちり中田さんの声だよwwww



こんなんかな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10話 今日もまたホモフラグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる