今日もまたホモフラグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 15話

<<   作成日時 : 2007/01/31 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喝采のマオを見ました!
最近はどうもコードギアス始まる前に寝てしまう('A`)



そんなこんなで見た訳だが、なんだ、うん、マオ可愛すぎwwwwwwwwwwww
心の声垂れ流しとか(´・ω・)カワイソス

しかしCCもずるい女よのー
マオに私も好かれたいぜ!
あ、ジェレミアがいなくなったからマオに転向とかずるい女!とか思うなよ!!しょうがないだろ!ジェレミアたんは私を置いて…(´;ω;`)ウッ…
まぁ、死んだなんて思ってないけどな!またひょっこり今度は黒の騎士団にいれてくれ!とかな展開になるんじゃね?まじwktkwwwww


おっおっ!ロイド伯爵かっこよすwwwwwww
ロイドはくしゃくぅ〜q( ゚3゚)p
響きが胸にグッときますな!こりゃいい!カッコイイwwwwww



ていうかさ、ミレイさん・・・まさか・・・

ミ「今度はお見合い逃げられないかも〜、どうすればいいと思う?」

ル「え?」

ミ「ルル、私と一緒にかけおt(ry」






時々私、自分の想像力の高さを呪うよ
しかしあの縋るような目・・・もしや!!!!




自分の想像力の高さを呪う



そして念願のヴィレッタおっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

これは美乳wwwwwww貧乳でも爆乳でもない程良いおっぱいたまんねぇwwwwwあ、冗談で言ってみますた〜^^*


それからマオとの戦いwwwwwwルル告白wwwwwwwルルシツなら許せる私><*

最近皆様コスプレするの好きなんですか><
警官萌えー!

それからあのマオwwwwwwwこえwwwwwwwwwww

コンパクトとかどっからあのチェーンソー用意したんすかwwwwwwwwwww凄いすなぁwwwwwwwwww




最後はほんとルルシツ!萌えた!!!あんたらならほんと許せる!!!!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15話 今日もまたホモフラグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる