今日もまたホモフラグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11話

<<   作成日時 : 2006/12/23 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見ました

ナリタ 攻防戦

ちょwwwwなんだこれwwww
ブライ改可愛すぎwwwwうさぎですか(´ω`)

危機になってランスロットたんキター(・∀・)になったがなにあのスザク
プレイボーイ気取ってんのかお前
くちぱくでユーフェミアの名前呼んでユーフェミアドキドキさせただろ!見え見えだよこのプレイボーイ!ホモのくせに!ホモのくせに!

そして発進
気にくわないけど頑張れランスロット!ランスロットたんは何も悪くない!
しかしきたこれ!夢の共演!

ランスロット×紅蓮弐式

萌えさせていただきました、ご馳走様です
てゆかグロースター両手ないの可愛すぎるんですけど
しかもギル×コーネリア
やっぱおまいら出来てたんだなヽ(´ー`)ノニヤニヤ

その後はもうあの可愛い可愛いランスロットたんがゼロ追い詰めてどうすんだ絶体絶命(゜Д゜)ガタガタルルかわゆす!!
塚シツが……なんか今回ツンデレのデレの方で萌えた…
しかもスザクどうした、お父さんがそんなに怖いのか?ん?
もしかしてお父さんと秘密の関係でもあったのかな?( ´∀`)
嫌嫌やられて我慢出来なくなってお父さんを……

「ああするしかなかったんだ!」

うはwwww妄想しまくりんぐwwwwwwww


ランスロット暴走かわいそす(´・ω・`)私が止めてやりたかったぜ…!!!愛の力で!!!!!!!

塚洞窟の中の事なんだけどさ
何?ルルさ、シツを脱がせてもさ、下半身にダメージとかないんですね
だってケガしたの胸の間ですよ?
こりゃホモフラグktkrだな
極めつけに血液調べようとしてるルルwwwwwwwwおまwwww色気ねぇなぁwwww
とても思春期なお年頃だとは思えんかった
まぁあんな場面で興奮してたらルルの神経疑うがなwwwwwwww←いったい何を求めてるんだ私は

そして今回はルルたんまでツンデレのデレ
今日はサブタイトルはナリタ デレデレ戦だね!!みんなデレデレ!!コーネリアさえもギルの事私の騎士って言ったしな!ギルには素直wwwああノーマルに萌えたのは久しぶりなんですけど…

しかしね、カレンwwww嫉妬か嫉妬wwwwwwwwwwww
シツとルルが話してるだけでいい気はしないのか、そうか、女の子の心理だな


塚オレンジくぅぅうん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!違うよ!!!!!!!!!!!気が動転してるだけでいかれちゃった訳じゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!オレンジ…あ、ジェレミア生きてて私は嬉しいぜ!彼は叫ぶほどゼロが好きらしい。だって手が…手がゼロを求めていた








さて、今回をまとめると
・ブライ改はうさぎロボ
・ルル真性のホモフラグktkr
・皆デレ杉wwww
・オレンジ君生還おめ!
・生還記念にケーキ買います
・シツ可愛すぎるwwww
・シツの本名教えろ
・くちぱく率たけぇw


塚キューエル死んだよね………

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11話 今日もまたホモフラグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる